»

ウォーリーを探せ!?

?
先日、シカゴの会社からウォーリーのクッキーストアに取材があって、クッキーの好きなフレーバーを答えるというものありました。
何の予告もなく行われて、みんなホントのお客さんとスタッフ。 リハなしの、「素」です(笑)

この一週間後、シカゴのラジオ番組にウォーリー出てました。

アメリカは、何々おばさんのケーキとか、何々おじさんのクッキーとか、スイーツ大国ですね。

この中に3人日本人がいます。さ~って!

グローバルマイルームのレッスンにでも使ってくださーい(笑)


8 Responses to ウォーリーを探せ!?

  1. SS says:

    あはは、おもしろ。

  2. peco says:

    このお店を閉めてしまうの?もったいないような。。。

    映像を通して、ともちゃんにもジョイさんにも会えて、感激。発音がキレイと感心したよ。

  3. ジョイ says:

    Pecoさん
    閉めなくていいことになったのよ!!
    奇跡!感謝!
    いつもホントにありがとう!!

  4. ジョイ says:

    SSさん
    ぎゃはは・・失礼しました・・

  5. peco says:

    閉めなくても良くなったんだ。ジョイさんの営業力が効いたのね。ボーナスもらわないと!

  6. ジョイ says:

    Pecoさん
    私のせいじゃないけど、みんなの思いやりだと思うの。
    でもボーナスは欲しいねぇ(笑)

  7. 豊岡隆男 says:

    ジョイさんへ

    今度は是非日本語のスーパーつきでお願いいたします。

  8. ジョイ says:

    豊岡隆男さん
    やっと動画を貼り付けられるようになったので(笑)、
    次回は字幕スーパーにチャレンジします・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。