タイ古式セラピー KOO

?

今日は埼玉県は熊谷市に出没!

?

タイ古式セラピーの専門サロンKOOさんにお邪魔しました。

本日は、プレ・オーープン。30分無料体験をさせて頂きました。

?

それでは、エントランスからご案内を~

?

代表取締役の小林智子さんです。タイ古式セラピーの専門家。

?

ウェイティング・スペースと、施術室の一部をチラリ・・・

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

タイ古式セラピーとは、病んでいる部分の治療ではなく、自然治癒力を高め、体質改善をする事だそうです。

生活習慣による疲れや凝りを元に戻していくことです。

セラピストの方は、お客さんにマッサージをする事で、ご自分も元気になっていられるんですって。ビックリです。

「2人のヨガ」とも言うそうですよ。

?

いよいよ、マッサージ室で、見せていただくことに・・・    doki doki? ・・・

?

唯一男性セラピストの木村さん。今年、タイでセラピストの資格を取って帰国しました。

?

英語での対応もOKです!

?

?

    

?

?

?

?

私は、女性セラピストの方から施術を受けましたが、本当に最高!体が軽くなりました。

?

ものすごい肩こりでしたが、終わったときは、目の裏が楽になった気がして、はっきりと見えるようになりました。

肩だけを考えていましたら、凝りがひどい場合は、目に酸素が行かないそうで、マッサージにより目が良くなるんですって。
終わってその効果がわかりました。

?

終了後は、ハーブティーでくつろぎの時を。今日は「ピーチ&ハイビスカス・ティー」でした。

ティーも買えるのかな・・・

?

          ?            木村さん(左) と 小林さん (右)

?

私を担当をして下さった女性のセラピストの方も、すっご~くじょうず!でしたよ!

?

?

私はニッコリです~

?

それにしても、人間に自然治癒力が備わっていることには驚きと感激があります。

創られた、この体、本当にすごいです。 神秘!

?

それを本来あるべき状態にしていく事が大切なのですから、生きている中で、色んな余分なものが溜まっていくのですね。

?

それをすっきり捨て去って、心も体も元気で、輝きたいです。

?

Kooのみなさん、今日は、ありがとうございました。        

?

明日から、本格オープンです!

?

KOO は、GOO!! です!

?

熊谷駅ビル アズイースト3Fです。 是非、いらっしゃってくださいね~                          


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。