贅沢な夜

?

?

7月から始まった、ロイヤルハワイアンホテルでのハワイアンミュージックショー

毎週木曜日の19:30と21:30 モナークルームです。

?

8月いっぱいはMAKANAが出演で、9・10月はMaunaluaです。

?

興行チケットがなかなか売れないハワイと言われますが、ニューイヤーズのフォリナーやバングルスには、100ドル以上(最高は250ドルも)お金を出して、400~500人が埋まるのですから、たまにやって来るハワイでの贅沢を味わうには49ドルはリーズナブルかも知れません。 (ディナー付だと99ドル)

?

昨晩のMAKANAのショーは、期待以上に良いものでした。彼の演奏も歌も大体分かっていますけど (好きです! 私)、よく見るタイプのものとは違い、音楽演奏だけではなく、ストーリー性がありました。

?

ステージ脇には、ハワイのきれいな自然や伝統を伝える映像が流され、ステージのセットもおうちの中をイメージするところからで、トゥトゥ(おばあちゃん)が蓄音器をかけて、昔を懐古する・・・といった設定から始まって、すべての曲を、お話の中で自然な形で紹介してゆくものでした。

?
マカナが言っていた、ハワイの伝統の良いところを残すためにはじめたショー・・・充分、納得&満足、致しました。

ハワイアンとモダン・ポップスを融合させている彼らしく、伝統を重んじながらも、スタイリッシュでした!

?

?

?

?

?

?

MAKANAの弟ジョシュアと妹ティファニー。パパも来てました。       Maunalua初代メンバーのロロは、今マカナと活動中

?
みんなに 「日本 連れてってーー!」 と言われました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。