マイフレンド

?

パソコン嫌いのマイフレンド・TAROくんが久々に私と会話してくれました。

?

これもスカイプで。

姪っ子・甥っ子ともスカイプ。日本のクライアントともスカイプ。

ホント、便利です。世界がちっちゃく感じられます。

?

いまいち、力の沸かない私に合わせてか、TAROくんも寝ながら おしゃべり。

?

動物は癒されますね。私の場合、おっきな犬は特に・・。

かわいい。。

?

今日はウォーミングアップでミーティングありました。

?

明日から本始動。 日本から仕事関係の人もやってきて、一週間同行です。

プライベートの旅でのなんでもコーディネート。
銀行まわりでもレア物ゲットでも、したいこと何でも! お付き合いします。

“ハワイアン・フレンド” やります!


8 Responses to マイフレンド

  1. あゆあゆ says:

    TAROくん
    かわいいですねえ~。
    スカイプが出来るなんて
    私以上です!!

  2. ハワイアンフレンド、始動ですね!

  3. 中ノ島 says:

    大きなイヌは,マクラにちょうど良いです。
    リトリバーは,優しいので,なおさら良いのです。
    私は,子供の頃コリーをマクラにしてました。

  4. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    可愛いでしょ、TARO!
    以上って、TAROが?私が?(笑)

  5. ジョイ says:

    もいりいりのAki’iさん
    是非、是非~~!!

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    まくら!最高ですよね~!

  7. あゆあゆ says:

    私以上って、、、
    TAROくんのつもりだったけど、
    もちろんJOYさんはそれ以上です(≧∇≦)
    私もスカイプしてみたい!!
    今度是非!

  8. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    私、ご存知の通り、メカ音痴でしょ。
    でも最近頑張ってるのよ。
    だから褒められたのかと。。ははは・・
    スカイプ、すごいよね。やりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。