摂取量

一週間部屋にいることが多かったので、普段しないことを色々やりました。出来ました。

?

TVでやっている古い映画をいくつも観ました。映画館まで行っては絶対観ないであろうものを、しかもあまり私の好みでないものを、あえて。

でもその中で、The Marine っていうのが意外と良かったです。  マリーンを解雇された男性が、ダイアモンド強盗事件に巻き添えになって人質にされた妻を、命を懸けてどこまでも、救い出すまで突き進む・・・かっこいい! (笑)

?

あとは、ゴスペル。音楽もプリーチャーの話もキッズプログラムも、ほとんど浸っていました。あ~感動!!

?

これでしばらくTVとは「またね・・」かな。

規定摂取量を超えた感じで いい感じ。

?

唯一、必要摂取量を満たせないのが、この間チャイナタウンで通りかかった八百屋さんにあったような威勢のいいグリーンかなぁ・・。

これまであまり馴染みのなかったチャイナタウンで、良いもの、面白いもの、安くてヘルシーなものを、最近発掘しています。

???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????  ?? ?? また、風邪治ったら行って見よっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です