華氏103度で休業

?

「今日のホノルルの天候は晴れ。気温は・・・」ではありません。

?

最近調子の悪かった私の体温が突然103F、つまりは39.5℃。

?

ぶっ倒れで、休業です。

?

大事なミーティング、3つもキャンセルして・・・

?

ドクターの診断では、インフルエンザ反応マイナス。

今は、37℃で嘘のように楽になりました。

?

私、結構、暑い夏に風邪引くタイプです。


6 Responses to 華氏103度で休業

  1. 中ノ島 says:

    夏風邪は,嫌ですね。
    ただでさえ暑いのに、、、。
    しかし,まあ,その熱がある状態で仕事していたんですか?

    ちゃんと休んでくださいね。

  2. Peco says:

    過労だったのかなぁ?身体が休養を必要としてるってことだね。良くなったからといって、無理しないで、ゆっくりしててね。お大事に!

  3. とっさん says:

    無理しちゃダメダメですよ?!しんどい時は日記なんか更新せずにゆっくりゆっくりと。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    休みました。でもまだ養生しますね。
    でも、熱が出だすときは、寒いんですよね・・ガタガタと。

  5. ジョイ says:

    Pecoさん
    出すもの出したって感じです。
    やっぱり無理が出たんだけど、仕方ないね・・。
    でも気をつけます。

  6. ジョイ says:

    とっさん
    そうですね。ゆっくりとね。
    でも、さすがもう動けませんでした・・。
    また復活しますけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。