サプライズ!!

                                              

日曜日だっていうのに、午後から仕事があって(日本では当たり前

だったけど)

リンパ腺、朝から腫れてたので、帰ってきたらぐったり・・・

?

そんなところに、お友達夫婦が~~え~~開けたドアの前には   いきなりケーキ!!

?

風邪気味の私のために、生姜で味付けたマヒマヒ・ソテーのディナープレートとジンジャー・ティーも! 手作りでね。

?

これこそ、サプライズ!! ステキなお友達に「本当にありがとう!!」

?

笑えるでしょ! このカード! 

まだ、歳、気にしなくてよさそうです(笑)

?

?

?

?

?

?

?

??????????????????????????????????????????? Thank you, Pono & Nobuko !!

?
               1日早い(ハワイからだと2日も早い) My 誕生日2009!

?
????????????????????????????????????????????????????????????????????????????


8 Responses to サプライズ!!

  1. Peco says:

    もう誕生日をお祝いしてるのね。さすがです。ジョイさんは、皆から愛されてるから、これから続々とギフトの嵐なのでは?でも、カゼは、辛いね。早く治して、素敵な誕生日となりますように。アーメン!

  2. 中ノ島 says:

    いくつになっても、私より5歳若いのですねえ。

    誕生日、おめでとう!

    こちらもチョッと風邪気味です。

  3. とっさん says:

    ジョイさん、お誕生日おめでとうございます。
    今日がジョイさんにとって素敵なお誕生日になりますように。

  4. あゆあゆ says:

    お誕生日おめでとうございます!!
    本当に今も昔も変わらず若くて輝いていますね~
    きっと毎日前向きに過ごしているからでしょうね。

    今年一年も充実した一年になりますよう
    お祈りします(≧∀≦)

  5. ジョイ says:

    Pecoさん
    お友達が一番のギフトです!
    Pecoさんもよ~。

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ありがとうございます。
    年齢知りませんでした。34歳だったんですね!
    風邪、お互い早く治しましょ。

  7. ジョイ says:

    とっさん
    本当にいつもありがとう!!
    お陰でいい日でしたよ。

  8. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    本当にありがとう!!
    いつも輝いていたいですね。
    生涯の目標です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。