ワイキキという街で

?

ワイキキにあるお店で、接客用のひとこと日会話をはじめましたら、私の日本語も完全になまってきました・・(笑)

?

仕事のこと考えて、ビザのこと考えて、今日は、携帯電話の異常な料金請求にスプリント行って(文句言おうと思ったら、私の設定間違いで、本当に涙・・・トホホ・・)、銀行でも予想外の手数料取られて、その上日本からの税金等考えて、あ”~~~ってなる手前までいって、フライデーナイトの混雑する時間帯にお店にヘルプに行って、・・・。

?

観光客で賑わうワイキキ。華やかさの反面、その影も感じた一日。お友達が言っていた“裏ハワイ” って、これかって。

?

ドタバタした自分に反省。あわてふためくなー、って。 

みんな苦労して頑張っている姿に、私も励まされた。


6 Responses to ワイキキという街で

  1. とっさん says:

    ジョイさん、すごく頑張っているのがいつも伝わっていますよ!それをバネにして前に進んでいくことは、とても素敵なことだと僕は思います。誰かの真似をするのではなくて、ジョイさんだけのセオリーがあるのですからね。それは本当にオンリーワンだと思います。

  2. Peco says:

    独りで頑張っているジョイさん、いつも尊敬してるよ。忙しい輪の中から少しはずれると、急にむなしさみたいなものを感じることがあるかもしれないけど。。。神様は、ジョイさんが努力してる姿を見守っていてくれるよ。もうすぐ誕生日だから、きっと凄いプレゼントを神様が用意してくれてることでしょう。

  3. ジョイ says:

    とっさん
    あ~~いつも励ましてくれてありがとう~~(涙・・)
    感謝!

  4. ジョイ says:

    Pecoさん
    虚しさというより焦りみたいな・・ね。
    天からのプレゼント、期待してます!!
    Pecoさん、ホントにありがとね(え~んえ~ん・・)

  5. Peco says:

    焦りなの?凄くたくさん活動してそうなのに、まだまだやることがあるってかんじなのかな?それとも限られた時間の中で、時間が足りないとか?それとも。。。(これ以上は言わないでおこう)カゼが治ったら、ウチに遊びに来てよ。色々話したいわ。

  6. ジョイ says:

    Pecoさん
    ありがとうです~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。