たくさん日本へ

?

明日から、たくさんのミュージシャンが、ハワイから日本へ行きます。

特に来週は、アロハヨコハマフェスティバル等の大きなコンサートが各地でありますね。

Please check it out !!

?

先週金曜日に会ったばっかの マノアDNA。

?

今日は、ホノルル動物園で毎週水曜日に開かれている、2009 WILD SHOW IN TOWN に出演でした。

?

あることも知らなかった私ですが、仕事帰りにお友達にひょいひょいついて行きました。行ってよかったよ~!

ロックンロールなマノアDNAを聴いてたのは、私は初めてで、それがよかった。ハワイアンのロック風アレンジとかも!

色々と聴いてみるもんです。

音楽については、本当は、私はハワイアンはあまり・・・でして(申し訳ない!)、その食わず嫌い的な部分を、今少しずつ克服しているのが実情です。

?
司会は、あのウクレレ奏者&指導者の一人者、ロイ佐久間です。
この動物園での水曜ショー、18時開演で、一人3ドルの入場料は、ホノルル・ズー・ソサエティに寄付されます。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


本当のDNAで結ばれている、Dad & Nick & Alex。
18日の成田空港でのショーを皮切りに、26日まで、東京・横浜・仙台を駆け巡ります!


6 Responses to たくさん日本へ

  1. 中ノ島 says:

    以前から思っていたんですが、、
    ハワイアンのミュージシャンって、ステージ衣装は無いのかなあ?

  2. 匿名 says:

    実際に生でその音を体験してみたいですね。横浜行きたいなぁ。

  3. hageregumo says:

    DNA オモロイ。

    座布団いりますか?

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    そうなんですよね・・・

  5. ジョイ says:

    匿名さん
    行かれるといいのにね~

  6. ジョイ says:

    haguregumoさん
    それでは一枚!!
    でも、DNAのDはDAD(パパ)のDじゃなくて、LOYD(パパの名前)のDという説も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。