願ってみる

?

今朝は、目覚めた途端から吐き気がするほどの頭痛だった。

?

日本のお友達に昨日、「PCの画面に向かってケンカしているんじゃないかと思えるくらい真剣に向き合っているんじゃないの?」って言われたんだけど、

あ!そのせいだ!

それと、税理士と話し込んだから!

?

夕方アラモアナに気晴らしに行ったところでお友達に会って、お茶して気づいたことあります。

へ~、ホノルル・コーヒー・カンパニーは、マグカップじゃなくてソーサー付カップで出してくれるんだ~。

?

?いつもペーパーカップでしか飲んだことなかった。頼めばチャイナで出してくれるんだって。
いつものコナコーヒーが一段と美味しく感じた。

?
頼んでみるもんだ~!願ってみるもんだね!


10 Responses to 願ってみる

  1. とっさん says:

    ごめんなさい!先の日記の匿名さん僕です(汗)

  2. あゆあゆ says:

    エコバックいいですねえ~。
    日本でも外国のエコバックはやってます。
    でもすごーく高くなってるから、
    日本で買うのは馬鹿らしいけど、
    現地で買うとおしゃれでいいですね。

    私は自炊しているJOYさんしかイメージ無いけど・・・。

  3. あゆあゆ says:

    書くページを間違えちゃった( _ _ )……….o

    言って(願って)みるものですよね!!
    それにしてもカップがでっかい!!

  4. ジョイ says:

    とっさん
    いいんですよ~~(笑)

  5. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    お土産、エコバッグにするよ!
    昔、いっぱい料理したねぇ。
    またれじぷ交換しようか!

  6. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    間違ってくれてありがとう(笑)
    またコメントいただきました!

  7. Peco says:

    頭痛、治った?毎日、仕事で大変みたいだから、頭痛があると辛いでしょう?歩き回ることも多いと思うけど、足は疲れてない?たまには、足の裏シートを貼って、デトックスするといいよ。足が軽くなるから。

  8. ジョイ says:

    Pecoさん
    いつも色々とありがとう!
    ひどい頭痛は治ったけど、目を使うとやっぱりちょっとね・・
    足裏シートかぁ。しばらく忘れてたなぁ・・

  9. Peco says:

    もしも目のせいで頭痛なら、究極の治療法があるけど。。。顔の皮膚が強くないとダメなんだけどね。目の周りのツボや額&首にタイガーバームを塗るか、温湿布のサロンパスを小さく切って貼るの。血のめぐりが良くなったり、スースーすることにより、頭痛が緩和するよ。経験者(自分)は語る。けど、皮膚が薄くてかぶれやすいなら、すすめないわ。

  10. ジョイ says:

    Pecoさん
    タイのお土産でハーブの軟膏があってそれがすごく効くのね。
    でも、もっとスースーさせたほうがいいみたい。
    いつもありがとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。