贈り物

?
ハワイならではのもの!

おいしそう~~!

?ハワイではレアなもの!

いい香り~~! どれから使おうか~

?贈り物は、贈ってくださった方の思いに感動します!
思ってくれてありがとう~!


5 Responses to 贈り物

  1. とっさん says:

    そうですね。贈り物は本当に嬉しいものです。今日は七夕です。大阪の今夜は曇りとなっていますので、天の川は見えませんが、七夕の言葉だけでも情緒を感じます。近所の商店街には笹と短冊がいっぱいです。小さな子の書いた短冊とか可愛いですよ。

  2. ジョイ says:

    とっさん
    七夕かぁ・・。いい贈り物、届きましたか?

  3. とっさん says:

    ジョイさん、七夕の日はね、ピアノが届いたので、それが最高の贈り物ですよ☆ノシ

  4. ジョイ says:

    とっさん
    良かったですね~~~

  5. ジョイ says:

    レアなものと言った香りのハンドソープ!
    ワイキキのマリーズ・ヘルス・フードで販売され出しました。
    やはりメインランドから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。