お世話になってます

?

最近、珍しく肩こりが続いてます。

苦手なオフィスワークが増えたことと、フェイスブックに燃えすぎかな・・(笑)  両方珍しいことやってるからね。

?

コンドでお友達になった、というか、去年から知っていた人が引っ越してみたら同じコンドだったというか、そのご夫妻に助けられています。

?

アメリカの商品は、個々のパッケージが大きいのに加え、ディスカウントというか、会員制でホールセールのコスコサムズクラブに行くと、どうやって消化しようかと思うほどのドデカイ箱入りです。

?

そこでお買い物してきてくれて、半分ズッコしてくれて、料理までしてもらって・・・・「あなたは仕事してるんだからいいのよ~」なんて言ってくださるけど、いいのかなぁってくらい。。。

?
でも家に帰ってご飯があるって嬉しい~(笑) 普通の生活が出来ていない私です・・・。
?ちなみに、これ、アンクル・ウォーリー・マフィンでした。


2 Responses to お世話になってます

  1. Peco says:

    いいねぇ。愛されてるのね。私たちもコスコやサムズに行きたいと思うものの、何せ二人家族でめったに行かないと思うから、メンバーになってないの。友達は、一緒に行ってあげるよと言ってくれるけど、頼むのも悪くてなかなか行かれないのだ。コスコの外で、ホットドッグかピザをたまに食べるくらいだわ。写真のマフィン、デザインが良いので、美味しそうに見えるね。肩懲り酷いなら、面倒でも肩のストレッチングするといいよ。近くに住んでれば、揉んであげるのに。

  2. ジョイ says:

    Pecoさん
    メンバーじゃないんだ・・。でも外のホットドッグ、安くて美味しいよね!
    肩揉んで~~~(涙)
    優しいのね~~ありがとう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。