Maui Coffee Roasters ~ マウイ発・日本1号店

今日は、すがすがしい秋晴れの日でした。

一仕事を終えて、「散歩しよっ!」

何かを考えたい時、よくこうします。

広尾あたりを歩くのが好きですが、本日発見!

商店街を抜けたところに、マウイの雰囲気が~!

?

お店の人と色々とお話をし、すぐにお友達になりました。 そんなところも、ハワイみたいであったか~い。

?

注文したのは、本日のコーヒー「カマアイナ」(これはハワイ語で、地元の人をさします)と、アイス・ホワイト・モカ・ラテ。

このカマアイナ、20%のコナコーヒーをブレンドしたものだそうです。

とてもマイルドで、ゆっくり、まったりくつろぎたい午後にはおすすめです。

モカ・ラテも甘過ぎず、ヘーゼルナッツのシロップかな・・入っていて美味しいです。

?

看板娘のAikoちゃん。

LA帰りです。

とってもさわやかでキュートで、たくさんおしゃべりしました。

?

そういえば、看板娘って英語でなんていうの~?

?

正解は、a draw です。

“She is a draw at Maui Coffee Roasters!!”

?

「いっぱい宣伝してくださ~~い」と言われましたので、いっぱい写真載せますね。

一階は、オープンカフェ・スタイルで明るく、2階は、また別の雰囲気で落ち着きます。

マウイからのビーチサンダルやTシャツも購入できます。しかも、あっちで買うより安いかも!?

?

?

?

?

?

?

?

今日は、お食事はしなかったのですが、近々、また行こうと思います。

?

マウイのパンケーキや、エッグズベネディクト、ベーグルドックなど、大好評だそうです。

?

第3日曜日は、このベーグルドック、広尾商店街の朝市に出ているそうです。

?

ハワイ生活を思い出させてもらった、豊かなひと時でした。

?

マウイ コーヒー ロースターズ 広尾 
東京都渋谷区広尾5-19-6 電話 03-3442-8779
営業時間 8:00~20:00
本店はこちら

1 Responses to Maui Coffee Roasters ~ マウイ発・日本1号店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です