Be Positive 収録

?

今朝はハワイ最大のTV局KHONで収録があり、

私にとっては初めてのスタジオ入りでした。

?

先日お友達になった、あのカーク・マシュー氏が局内ツアーを私一人のためにしてくださり、色々と教えてくれました。

?

彼の番組がちょうど終わった時間で、歓迎してくれました!

だから、ブレックファストは、ウォーリーのクッキー!! ふふ・・

?

カークは、TVで見る時の、繊細で几帳面?な感じとは違い、柔らかな表情とフレンドリーさをたくさん見せてくれます。

?

いつもゲストがインタビューで座る席に私を座らせてくれまして、ライトを当ててくれて、本番と同じだよーって。

?

?
もちろん、メインはウォーリーなのですが、 彼の一言 ” Be Positive “?が毎週月曜日にKHONで何回か放映されます。
ほんとに短いメッセージですけど。

そのひとつをご紹介します。

「ポジティブに」
私が発見した重大な真理のひとつは、自分の思いが自分の現実を生み出すということです。
これはポジティブである為の大きな理由です。
あなたが心に思い計画したことが、人生の中に起きるからです。
あなたに起きることを変えるには、あなたの思考を変えなければなりません。
ですから自分自身に誓って、ポジティブになりはじめませんか!
(ウォーリー・エイモス)
(訳・山﨑ジョイ)


2 Responses to Be Positive 収録

  1. 中ノ島 says:

    ポジティヴよりも、
    ノンビリしたいのだが、、、

    もう充分ノンビリしました。

    最近はケッコウ、ポジティブかも。。。

  2. ジョイ says:

    中之島さん
    ノンビリするのもポジティブですよ。
    前進するための休養は、充分と~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。