プリペイド

?

2~3日、パソコンのリカバリから始まって、原因不明な様々な不具合が続出で、気絶しそうなほど、頭と気を使って本当に参りました。

?

その間、パソコンだけにかかっているわけではないので、手書きの翻訳用のメモ書きや電話のメモ、ミーティングのスケジュール、あっちこっちに飛び散って、こんな時こそ整理整頓したいのに、片付け下手が改めて証明されてしまいました。

?

大体、こんなストレスで疲れがたまる時は、なぜだか料理がしたくなり、いつもはグローサリーの買い物は重くて嫌いなのに、今日は初めからエコバッグまで持って出かけて色々買ってきました。

?

買ったはいいけどやっぱり持てない・・・

先日タクシー会社の社長さんに頂いたプリペイドカードを思い出しました。 「使っちゃえ~」

?

ハワイにもこんなに便利なものが出来たんですね! オンラインでチャージをすればまた使えます。バスも、将来走るサブウェイ(?)だか鉄道も、日本のスイカみたいなものが導入されたら便利でいいでしょうねぇ。

?

100ドルも頂いてあって、しばらくストレスあっても大丈夫そうです(笑) このタクシー、メジャーな所にはどこでも止まってますしね。
忍耐強くPCにも強い弟君のおかげで、なんとかなってきましたけど。Thanks!!

それにしても、先に支払われているって、すごいことですね。何の心配も要りませんから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です