今日の色

?

ブレックファスト・ミーティングに出席する前に、コーヒーを飲んで目を覚まさなければ始動できない、超低血圧です。

?今朝も、そのミーティング2時間前からスタンバりました。

?

その後、ビジネス・レジストレーションセンターでちょっとばかり頭を使って、TAXの処理をして、ばたばたサラダでランチを済ませ、午後からの打合せに突入。

?

夕方からはカウンセリング。これは実はとてもエネルギー要るのです。

?

それに、頭痛の種のPCの修理。何時間もかかって、お付き合いしてくださったYさん、ほんと~に感謝です。

?

こんな美しい場所にいながら、「そうだ、今日は、一度も空を見上げる余裕がなかった・・」ってことに気づきました。

?

振り返っても何を見たのか、今日の色を思い出せないなぁ・・・そして私流・気絶(爆睡)したら、この間頂いた、ノードストロームカフェのカラフルな野菜のグリルの夢見ました。ふふ・・また食べ物・・
?毎日毎日、その日のカラーを、その日の思いを大切にしたいと思います。


3 Responses to 今日の色

  1. 中ノ島 says:

    カウンセリングですか、、。。
    こちらは研修生ですが、、
    なかなかオープンクエスチョン、共感が言葉に出来ないです。
    むずかしいですね。。

  2. 中ノ島 says:

    野菜がカラフルで美味そうですねえ。。
    ここにブロッコリーを添えて、、、
    アア、、.食べたい。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    カウンセリングは技術ばかりではありませんから・・
    何も言葉にならないほうがいいときもありますし・・
    ブロッコリーね!グッドアイディアです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。