ブランチはプライベート

?

仕事以外のプライベートでお食事するの、久しぶりです。

?

全米No.1ビーチにも選ばれたカイルアへ!

カイルアらしい雰囲気のお店でクレープ食べました。

有名なパンケーキ屋さん・Boots&Kimo’s の同じ並びで、オシャレな感じなので、次回は行って見たいと思い、本日実現。

忙しいといいながら、最近、カイルアにはまっています(笑)

?

午後一の仕事に間に合わせてワイキキへ帰るため、ゆっくりと時間は取れなかったものの、それでもかなり遊んだ気がしました。

一週間よく働いたご褒美ということで(言い訳は色々と並べて)、

一枚、ビッグセールのワンピも買ってしまったし、大満足のブランチでした。

?

ちなみに頂いたのは、ベジタリアン・クレープ(トマト・ほうれん草・

マッシュルーム・ブラックオリーブ・チーズ入り)と、デザートクレープのディライト・何とか・・なんだっけなぁ・・・中にバナナとイチゴとチョコスプレッドが入っていて、甘すぎず、2人で2種類をシェアしてちょうどいい感じでした。

?

特徴は、オーガニックの小麦粉で作られた、もっちり&少し厚めの生地で、具の野菜は新鮮、大変美味しかったです。

?

お店で働く人たちの感じのいいこと!! 気持ちよかったですねぇ。

?

4月号のHONOLULUに特集されているリディスカバー・カイルアにも載っていました。

Crepes No Ka ‘Oi

?

また食べ物のブログになってしまいましたね(笑)

?


4 Responses to ブランチはプライベート

  1. 中ノ島 says:

    ムハハハ。。

  2. tomoko says:

    ハワイカイにも美味しいクレープのお店があると聞きましたよ。
    次はハワイカイのクレープ屋へ!

  3. ジョイ says:

    中ノ島さーん
    ぎゃはははは~~~

  4. ジョイ says:

    tomokoさん
    23番バスね!!よろしくー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。