ツアーガイド日誌

?

(昨日の日誌)

今日は、JAL便でご到着の4名様を空港へお迎えに行くため、5時半起床。

?

最近、飛行機到着時間が1時間も早いと言うこともあったそうで、リムジン会社が到着予定時間の連絡を入れてくれることに。やはり45分早く。

ローカルの小さなコンドの前に止められた真っ白なリムジンに興味津々のみんなを見つめながら、わたくし、乗車(笑)。

お客様のお迎えの前のお迎え。リムジン、でっかい。

?

空港団体ツアーデスクで、自由行動をしたい旨伝え、署名。

さ~って、準備万端。ちと、おトイレへ。

?

昨日専門店で買って冷蔵庫に入れておいたレイを大切に持ってい

って、出口で「アロハ~!」と八ッグの予定。

大失敗。トイレへ行っている隙に、「もうここにいるの~~??」 早すぎるイミグレ。でもスッゴク喜んでもらえたけど! 

?

お偉い方たちのノリノリ!! の記念撮影後、リムジンでワイキキへ。

?

少しでも、後になって心に残る旅行だったと思ってもらえたらいいなぁと、いっぱい心は込めたけど・・・

?

ホテルチェックイン。お食事セットアップ。タクシー手配。オプショナルツアー予約。お買い物。アテンド通訳。

何の決まりもなく、思いつくまま、こっちへー、あっちへーと頼まれ動き、楽しもうと思えば段々楽しくなってきた。

何だか、皆さまが可愛らしく見えてきた・・ふふ・・

?

夕食済ませ、明日のツアー確認し(朝早ーい!)、解散後、また、どじったー。クヒオであれ~と転んで、右足首パテックスで固めてます。

今日から一週間、“なんでもツアーガイド” つとめます。 背後でたくさんのインフォをくださるお兄さま・お姉さま、ありがとうございます!


2 Responses to ツアーガイド日誌

  1. tomoko says:

    あれれ~っと転んだ足首は大丈夫ですか?
    これで帰国延期は決定ですね!

  2. ジョイ says:

    tomokoさん
    またやっちまったよー。でも直ってきた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。