ハワイで一番美味しいパンケーキ

アラモアナから57番バスで40分。ビーチの美しいカイルアへ行ってきました。

噂には聞いていたパンケーキ屋さん。これはどこのものより本当に美味しかった! あのフワフワ感は他では味わえません。

グルメ・ブログのようになってしまいますが、あまりの感動で書いています。これからグルメ版つくろうかなぁ・・・

BOOTS & KIMO’S 私的には一押しです。

マカダミアナッツソースが特徴ですが、ホイップしてあり見た目より甘過ぎず、生地はとにかくしっと~りとしたパンケーキです。


サイドはアラカルトで、今日はハッシュブラウンとヴィエナ・ソーセージ(食感はこれまたソフトで口の中でとろける感じです)


ともちゃんと私、でっかいパンケーキ3枚をぺロ~リと完食! ふふふ・・・。カイルアまで行く価値ありますよ!

私たちの後ろの席には、女の子達がきゃ~きゃ~騒いでいた噂の女性も召し上がっていらっしゃいましたよ。


6 Responses to ハワイで一番美味しいパンケーキ

  1. tomoko says:

    他の店のパンケーキは喉が詰まるけど、ここのはホントとろけちゃう~!
    サイドメニューに選んだウインナーも正解だったね☆
    殆ど私が食べたけど^^;

  2. ケリイ says:

    わーいいなー。
    私も食べたい・・。
    思い出したらヨダレが・・・。

  3. とっさん says:

    ハワイに行ったら色んなお店に連れて行ってください!ペロ~リといくかはわかりませんが(笑)

  4. ジョイ says:

    tomokoさん
    あのウインナーは缶詰でよくあるらしいよ。でも美味しかったよねー。

  5. ジョイ says:

    ケリイさん
    行ったことあるんですかー?
    この甘さは大丈夫ですか?(笑)

  6. ジョイ says:

    とっさん
    ハワイ来てくださいね。もっと元気になっちゃいますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。