接待リハ

?

 クライアント様ご一行が日本から来られる前のリハーサル。

?

やっぱり食事は大事ですからね。

食事で満足すると、問題の大半は解決するそうですから、これは必須事項!    

全部テイスティングするわけにはいかないし、WEBで検索して問い合わせて、友人からの評判も聞いて、そして今日行ってみたのが和食のお店・燦鳥(サントリー)

?

海外まで来て和食を食べたい人なんているのかしらと思う私だったけど、どう考えても和食ははずせない! と判断。   

?

やぁ~美味しかった。日本のふっくらご飯にお刺身と銀鱈のみそ焼き。ここはご紹介できる! 

お鮨、鉄板焼き、一般和食とお部屋が分かれていて、これまたいいかも!

?

仕事の視察に来た私が喜んで、ご飯をおかわりして・・・私って何でこんなに食べるんだろう(笑)。

昨日、Eggs’n Things でパンケーキをほぼ完食したら、お店の人に「かなりおなかが空いていたのね」って言われて恥ずかしかったと思ったのに・・・また食べた~。しかもクリームあんみつまで・・(笑)

?

?
カナダはバンクーバーから休暇に来たお友達とは、心もおなかも魂も、充分満たされましたー。

誰に対しても、すべてのことを、心をこめて行いたいと思います。


2 Responses to 接待リハ

  1. とっさん says:

    食べ物の写真がない日記の方が珍しいですもんね(笑)

  2. ジョイ says:

    とっさん
    本当に食べ物好きよねー私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。