デビューはハレコアから

?

ヒルトンハワイアンヴィレッジのお隣にあるハレコアホテルは、ミリタリーの専用ホテルです。

関係者以外は入れませんが、今日は仕事で入れてもらいました。

?

アメリカのミリタリーですから、日本人は全くおらず、完全英語圏です。

勿論ご結婚していらっしゃる方はいるでしょうけどね。

?

ハワイはアジア系や日系の人が多いので、圧倒的純アメリカ人(?)ということが、妙に不思議な感覚でした。

?

そこで貴重な体験をすることが出来ました。セールスプロモーションです。

?

こういう場合、アメリカ人の方が会話に応答してくれたり反応を示してくれるので、私としては意外とやりやすいのですが、このような状況下では初めてのこと。

人の流れや動きを見ながら学びました。 言葉の使い方やトーン、言い回しとかも・・・

?

人生すべて勉強ですね。新しいチャレンジの連続です。

?来週は名刺も作られてくるみたいで、ちょっと楽しみです。

?

ホテルを去る時気がつきました。こんなに大きな木があったこと。毎日の積み重ねの大切を感じました。こんな大木になるまでの。

4 Responses to デビューはハレコアから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です