家族との週末

?

今日はしばらくの時間をスタバで過ごしました。

?半年前まで銀行だったという建物をそのままにして、スタバとしてオープンしたのもらしいです。

?

経済があちこちで悲鳴を上げているのでしょうか・・・

?

夜はお友達になった家族にお呼ばれして、小さな子供達とWii というもの始めてやりました~。

テニスとゴルフは最悪な結果で、もう二度と・・・(笑) 

でもボーリングは結構すごかったですよ。いいスコア!

?

?

長らく仕事仕事で、何だかこういうくつろぎを忘れている気がしました。

小さい時に家族中でやったゲーム等を思い起こし、もちろんこんなに進歩したものはなかったけれど、遊びを通しての親睦や結束があったなぁ・・・と。

?

本当はこういうのは得意な方ではないけれど、やにすっきりする時間を過ごした気がしました。

?それにしても、Wii ってやつは、すごいことです! 開発した人って、すっご~い!

?

現在、リッチモンドに、姉妹都市であるさいたま市から高校生が訪問していることがニュースになっていました。
両校の民族舞踊披露、動画でチラッと見れます。→こちら


6 Responses to 家族との週末

  1. とっさん says:

    甥っ子たちとWiiは、何度もしたことあるけど、とっさんも全然ダメダメです(笑)
    でも、一家団欒は素敵です。あったかい気持ちですよねぇ。ジョイさん元気そうでよかった!

  2. sekikazu says:

    ジョージアですか こらまた遠くに行きましたねーーーー! 私は江戸で 連ドラの宝石監修という 未だかって経験の無い事に挑戦しています。 4月6日から始まる昼ドラマで エゴイストと言う題名でフジtvけいれつの放送です。 その頃には帰国してるのかな?  しっかりアメリカしてきてくださいね。

  3. ジョイ says:

    とっさん
    Wiiやりましたかぁ。家族団らんで癒されました。

  4. ジョイ says:

    sekikazuさん
    素晴らしいお仕事でよかったですね~~~!!!
    是非TV拝見したいです!!!

  5. yamadaajyoshi says:

    ジョイさんと一緒にボーリングができる日を夢見ています。
    ゴルフは、もうクラブの持ち方も忘れましたから^^

  6. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    Wiiやりましょうか~!!練習しときます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。