こんなことって・・

?

この間お会いしてお友達になった警察官のかたに、偶然また会いしましたー。今度は職務中でいらっしゃり・・

?

プリンスジョージ郡のポリースだそうで、カッコイイーー(笑)

?

とてもいい方です。私の滞在中守ってくださるんでしょうか。

?

はは・・、この広い場所でどうやって・・、と思っていたのですが、

その後、本当に助けてもらう羽目になるとは夢にも思いませんでしたよ。

?

危機一髪。ひゅ~。ホッ。感謝します。

?

色んなお友達、これからも大切にします。


6 Responses to こんなことって・・

  1. 中ノ島 says:

    ポリスと言うより、、一見 お笑い芸人のようにも見えますが、、、。 失礼!

  2. ケリイ says:

    私達もハワイで毎日会ってしまいましたよね・・・。
    合う人とは会うんですよ!
    引き寄せあうから!!

  3. とっさん says:

    何か困ったことがあった時、助けてくれる人がいたら本当に心が安らぎますね。
    ジョイさんもポリスの方も、とても素敵な笑顔です。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ふふふ・・そうかも!

  5. ジョイ says:

    ケリイさん
    会う人とは会うんですよね。実感!

  6. ジョイ says:

    とっさん
    いつも素敵な笑顔でいたいですー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。