無事着きました

?

成田空港でのフェデックス機事故の為、かなりダイヤの遅れがあり、定刻に搭乗はしたものの機内で2時間半も待たされて出発しました。事故機の残骸と依然漂う煙も目の当たりにして、心痛むことでした。

?

?

サンフランシスコに到着する時には、ダッシュで走り出す準備をし、着くや否や、日本の真夜中の時間だというのに空港内を走ったのには、参った~

?

あと2回乗り換えるというのに、遅れるわけには行かないからね・・・でも乗り換え時間が最初から充分にあったため間に合いました。以前のように飛行機を待たせる羽目にはなりませんで(笑)ホッ・・

?

?
でもデトロイトでは走ることなんか考えていなかった~あんなに広い空港だったなんて・・・

?

搭乗ゲートまでの行き方を聞くと、私の飛行機の出発時間を確認したクルーが、超早口で説明しだし、何のことかと思ったら、要は走らないと間に合わないと・・・ぎゃ~~って感じでまたダッシュ。

?

長いエスカレーター上って、モノレールに乗って、七色の光が変わるきれいなコンコース(これがまた長~い。何百メートルくらいかな・・)を一人走りぬけ、そこからゲートまでまだ先があって・・・トホホ・・

?
でも、無事、バージニア州に着きました! 到着時(ミッドナイト)の気温はマイナス1℃でしたが・・・

?


6 Responses to 無事着きました

  1. yamadaajyoshi says:

    大変なジョギングになりましたね。
    余裕をもった運動不足解消のためのジョギングだったら、もっと良かったですね。
    とにかく、間に合ってよかったですね。

  2. とっさん says:

    ご無事でなによりです。写真の通路すごいですねぇ。なんか近未来の映画のワンシーンみたいです。マイナス1℃って温度差激し過ぎですねぇ。とっさんは風邪をひいてしまってここ数日ダウンしていました(汗)もう、すっかり元気になりました!ジョイさんも気をお気をつけて!!

  3. tomoko says:

    ジョイさん、ホント色んな所に飛び回ってますね。
    早くハワイにのんびりしに来てくださ~い。

  4. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    人生、ハラハラ・ドキドキの連続です(笑)

  5. ジョイ says:

    とっさん
    風邪は大丈夫ですか?
    意外と今の季節、体調を崩しますよね。温度差で・・
    お大事に~!

  6. ジョイ says:

    tomokoさん
    行きたいです~~~!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。