教えられやすい心

?

いつものに乗って、また行ってきます。

?

今度の旅は未知の体験。ワクワク! ドキドキ?

?

トータルで2回乗り換え、20時間もかかるので・・・

ちょっとしんどいけど・・

?

こういうのは、何年ぶりだろう。オクラホマ以来かな・・。

?

たくさん学んできます。

なんでも吸収できるやわらかい心で臨んでこようと思います。

?

ハングリー精神と、ティーチャブル・マインドで!!


4 Responses to 教えられやすい心

  1. sekikazu says:

    あらら! WBCで日本チームは世界一に向かってまっしぐらで日本中が注目している時に Joyさんらしいマイペース!そちらも楽しそうですね。 次に着くのは何処の国?

  2. ジョイ says:

    sekikazuさん
    私、いつものマイペースで・・(笑)
    sekikazuさんはどうしてますか~?

  3. yamadaajyoshi says:

    未知の体験は、ドキドキしますね。
    私も未知の転勤が決定しました。
    正直、少しワクワクしています。
    神様は、私達にどんな出会いをご準備されているのでしょう。^^

  4. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    ご転勤ですか・・大変ですね。
    でもおっしゃられるように、主にあっては期待もありますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。