グアムでの再会

?

?
♪ きょうーはいい天気~ ♪

グアムですべきことの大半を昨日のうちに終えてしまったので、今日は一人でトロリーバスのたび

2年半前までは、年に2回はグアムに脱出して、仕事から解放されていたなぁ・・・逃亡・・・

久しぶりのグアムで色々変わったことを目にするけど、一番気になるのは、物価が高くなった。それも異常なくらいに。

グアムは安い所というのが楽しみだったんだけど・・

ショッピングにはあまり興味がないので、突然お友達を訪ねることに。

私の一押しホテル・アウトリガーのトニーです!

?
トニーはアウトリガーのプールでライフガードをしています。
とっても優しいほのぼの系


?トニーのお友達サルバドール(左)と

トロリーの仕事中に再会したクリス。偶然彼の運転するバスに乗り合わせた!

?
クリスはおしゃべり上手で明るいコメディアン系!?

特別に、私を、運転席の隣に乗せてくれたの~。わたし、子供のようにはしゃいでしまった・・・

?

?
トロリーで着いた先のGPOで一休み。新しく出来たお店で働いているジェニー!

とってもおしとやかで控えめで女性らしい人。癒し系。

ヘルシーなフルーツシェイクを作ってくれたの。甘さ控えめ、さっぱりで美味しいドリンク。

?
ストロベリーコラーダ! イチゴ・パイナップル・ココナツにタピオカ入り!

炎天下で、バスを待つごとに日焼けして、真っ黒になったけど、みんなに会えて嬉しかった。くつろげた。

みんなにも喜んでもらえてよかった。

やっぱり友達は最高の財産ですね。みんなグアムにいてくれてありがとうね!

4 Responses to グアムでの再会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です