フルートフル・シャワー

?
やっていること、考えていること、今日行なったこと、語ったこと、

すべてが Fruitful でありますように・・・

実りがいっぱい、良い成果、豊かな報酬・・・い~っぱいでありますように・・・

Fruitful Showers がありますように !!

あっ、?また、りんごになっちゃった・・


10 Responses to フルートフル・シャワー

  1. とっさん says:

    りんご山盛りですねぇ(笑)ジョイさん、お疲れ様~ッ!充分ですよ!それで充分!ニコニコ(笑)!

  2. ポテ says:

    美味しそうです!^^

  3. ジョイ says:

    とっさん
    充分すぎましたか・・

  4. ジョイ says:

    ポテさん
    私、りんごってあんまり食べないんですけど、見るのは好きなんです(笑)

  5. 中ノ島 says:

    ウメボシかと思ってしまいました。

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ウメボシだと思ったんですか~~(笑)!!

  7. yamadaajyoshi says:

    豊かな収穫が伝わってきます。

  8. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさんにも
    恵みの雨とたくさんの祝福がいつもありますように!

  9. このリンゴの写真は・・・。
    見覚えがあると思ったwww

  10. ジョイ says:

    シャラコバさん
    その節はお世話になりました~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。