三寒四温

「寒い日が三日ぐらい続くと、そのあと四日間ぐらいは暖かい日が続くということ」

?

まだ寒いけど、春がそこまで来てるよ!! ってことよね。

?

こんなこと言ったかつての人たちはすごいもんだなぁ~

?

東京の気温16℃ まさに、春。 

日差しの柔らかさと暖かさに ほわ~んとくつろげる一日。

?

・・・と思いきや、天気は曇り雨になり、私は横浜を駆けずり回り・・・ドタバタ問題解決に走り・・・ふ~っ・・・

?

外国からのミュージシャンの登録から、お部屋捜しから、おかあちゃん役から、何から何まで、っていう日もあるんですが、

今日のはちょっとびっくりドッキリさせられたなぁ・・・

?
色々あるけど、みんな一生懸命頑張っている。

?
どんな大変さの中にも、冬が過ぎ春は必ずやってくる! 暖かく明るい大きな希望と期待に包まれながらね!

だから Hold On !!


4 Responses to 三寒四温

  1. とっさん says:

    こちらの今朝は底冷えするくらいに寒くて、今朝、マンションのベランダに出たら霜柱がビシッと広がっていて、ビックリしました。でも、春ですからねぇ。元気よく。

  2. tomoko says:

    日本は四季というものがあるから楽しいね。
    そろそろ桜がちらほらって感じですか~?
    私は2年続けてお花見してないなぁ。

  3. ジョイ says:

    とっさん
    小さな日本内でも、気温差はかなりあるんですね・・

  4. ジョイ says:

    tomokoさん
    日本のサクラも懐かしいかもしれないけど、そっちの方がいいでしょう!!きっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。