ハワイカイでいい関係

?

ハワイカイにある素敵なコンドミニアムで、BBQパーティーがありました。しかもプールサイドで!

?

アメニティが充実したコンドで、共有部分は、オアフで一番大きなスイミングプールが・・そしてジャグジーにスティームバス等、まるでホテルのような設備です。

?

ここはお友達のお友達が住んでいて、今日は大勢でお邪魔させて頂きました。

?

お食事前にプールやジャグジーで楽しんで、自己紹介しながらおしゃべりも楽しんで、ホストのジェフさんとあけみさんは、みんなが来る前から、下ごしらえやら、カキやステーキの調理に大忙し。

私は始めてお会いする人たちとゆっくりお話をして何のお手伝いにもなりませんでしたが・・・とにかく楽しいときを過ごしました。

?

ハワイらしい週末の過ごし方。これから夏に向けてこういうのが続くのでしょうね・・。いいなぁ、贅沢な空間と時間。

?

大体の方が、イングリッシュスピーキングの男性との国際結婚の為にハワイにいらっしゃる方たちで、日本人でありながら、日本人でないような・・・。

?
最後にはみんな打ち解けて、おなかがちぎれるかと思うほどの爆笑の渦で、メルアド交換などして別れましたけど。

これから続くわ、この関係! きっと続くよ、いい関係!

?
ポットラックで持ち寄りのお料理は、どれもとっても美味しかったです。みんなお料理上手~。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


8 Responses to ハワイカイでいい関係

  1. 中ノ島 says:

    う~~む。。

    3度に1度は食べる話のような気がするのですが。。。

    気のせいですよね。

  2. tomoko says:

    ジャグジーに入って美味しい物食べて喋って笑って。
    楽しい時間はあっという間ですね。
    ジョイさん、これからも食べて食べて食べまくりましょうね~♪

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ははは・・・気のせいだということに・・・(笑)
    でもハワイでのエンターティメントは、確かに食べることですね。

  4. ジョイ says:

    tomokoさん
    食べまくりますか~!!!
    しゃべりまくり、笑いまくり~~

  5. yamadaajyoshi says:

    楽しい雰囲気が皆さんの笑顔から伝わってきました。

  6. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    こんな楽しみ方がハワイです。

  7. Peco says:

    ジョイさん、久し振りです。あれからすぐに連絡しようと思ってたのに、いつのまにか7月。あの爆笑の連続は凄かったよね。ブログを読んで、懐かしく思い出すと共に、あれだけ笑ったのは記録ものだと感心してしまう。ジョイさんマジックのせいだったのか、それとも3人の子持ちママさん(名前が思い出せない&トシだわね)の天性の面白さのせいか?

    まだ、ハワイにいらっしゃるようで、ホッとしてます。いつ頃までこちらにいますか?できれば、また会いたいわ。ともちゃんは、まだハワイにいるかなぁ?ともちゃんのメルアド、教えてもらえますか?

    写真をのっけてくれて、ありがとう。タオルを巻いたブタみたいな私が笑えるわ。ダンナにも見せてあげなくちゃ。

  8. ジョイ says:

    Pecoさ~ん
    ホント、お久し振りです。メルアドなくして、あ~~と思ってました!
    すっごく笑った楽しい時でしたね。
    Pecoさんが笑の張本人だと、私は、信じていますが・・(笑)
    近々また、会いましょ!!
    フェイスブックも、ヨロシクね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。