ミュージック・フェスティバル in キャンプ座間

今日は昨日までの台風による天気とは打って変わり、真夏のような暑さの晴天でした。

米軍基地キャンプ座間でミュージックフェスティバルがあるとことを聞きつけ、行って来ました。

敷地に入ると、そこはもうアメリカ。自由な雰囲気が漂い、なんだかの~んびりと楽しく時間を過ごすことができました。

焼きそば・お好み焼き等の日本の屋台もたくさん出て、日米合作のお祭りと言った感じでした。

午前11時から夜9時まで、10組のバンドが出演。メインゲストは、あのベイビーフェイスがプロデュースしたアカペラグループ ” Az Yet “!! 残念ながら、私は次の予定の為、その時間を見ることができませんでした~あ~残念!

でも、出演された方々は、どのグループも良かったです。ジャズあり、ポップスあり、ロックあり・・・。

Army Band / Grove Keepers /? Heart To Heart

出逢った方々は、改めてご紹介いたしますね。

美味しかった佐世保バーガーと、初めて目にした口にした、ロシアのコカコーラ、こんな感じです。↓

コーラは写真を拡大してみるとRussia と書いてあるのが見えます。

音楽って、やっぱりいいですね。“人と人をつなぐ音楽の輪!”


3 Responses to ミュージック・フェスティバル in キャンプ座間

  1. sekine kaz says:

    あのジョイさんにこんな能力があったとは・・・・

  2. admin says:

    能力なのか何なのか・・ははは~
    キャンプ座間のインフォ、本当にありがとうございました!

  3. Kaz Sekine says:

    あのジョイさんにこんな能力があったとは・・・・
    そうそう、開設おめでとうございます。開設後21日目では遅すぎる挨拶でしょうか。
    しかし昔から『思い立ったが吉日』と言うのがあるでしょう。
    ジョイさんにとってそれが9月1日だったと言うわけだ。
    その昔妖怪人間ベムというアニメがあって『早く人間になりたい』という文言があって何故か今回それを思い出しました。
    言ってみれば常人に近づいているというわけで『恐るべしJOY』ということです。
    せいぜいたくさん取材してたくさんの方々に幸せを振りまけると良いですね。
    応援いたしますから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。