アトランタの風

?

私がハワイでお気に入りのレストランは、今年の初ミールをしたとこなんだけど、まさか、そのお店の最上階にステイできるとはね・・・。  コンドが見つからなくてあせってたけど、最期の一室、やっぱここが最善だったのね(笑)

?

そこで、アトランタから来たラジオのミュージック・ディレクターであるグレッグと出逢いました。

友達のお兄さんだったなんて~なんで~って感じ・・・

?

30年前のラジオと今のものとの違いを語っていました。今は個性が出せなくなって面白みがないと、チクリとすることも言ってましたけど、優しく見守っているといった余裕を感じました。いろんな経験をしてきた方の言葉には重みを感じますね。 

?20代の時には、ハワイのラジオ局でパッションをもってやってたんですって。

現在のアトランタについても教えてもらいました。

?
プライベートも含め、とても楽しく有意義な時を過ごしました。特にR&Bについては、お互い語りましたよー。
?バレンタインのBoyz 2 Men 行きたーい!!

いつか是非ご一緒出来る日を!!

?


弟のマイク(左)と兄でディレクターのグレッグ(右)

4 Responses to アトランタの風

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です