姉妹の涙

?

来ハ直後に向かったところは、カルバリーチャペル・バイ・ザ・シー。目の前はこんなに美しい海!

?

大切で可愛い妹・たえちゃんの結婚式! ずーっと準備してきました。やっとその日が。

?

たえちゃんとは、彼女が18歳で上京してきた時からのお付き合い。もうすぐ12年。「妹のような・・」が正確だけど、

妹です。たえちゃんは。

?

いろんなことあったよね。大丈夫か~この子は・・・と思ったあなたは、18歳でもさばの味噌煮を作っちゃう子だったよね。

私たち、なんでこんなに仲良しななったんだろうね。そして、私の仕事を支え続けていてくれる人。「一生ついていきまっせ~~」っていいながらね(笑)

?

姉は感動したよ。素晴らしい結婚式に参列できて。よく笑ってよく泣いたこと、ぜ~んぶ思い出しながらね。

そして、また泣いた・・・たえちゃんも泣いた・・・また一緒に泣いたね・・・

?
おめでとう!!! おめでとう!!! これからも一緒だよ!!!

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?


4 Responses to 姉妹の涙

  1. とっさん says:

    よかった!本当によかった!いいですねぇ。こりゃもらい泣きです。
    なんだか最近、とっさんの周りでは色んな人にそれぞれの幸せな出来事がいっぱい!
    嬉しいお話しですよ!ジョイさん、よかったですね!!

  2. yamadaajyoshi says:

    たえちゃん ご結婚おめでとうございます。
    お二人の上に主の豊かな恵みと祝福がありますように。

  3. ジョイ says:

    とっさん
    そう、本当によかったんですよ。

  4. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    たえちゃんにこのメッセージ届けますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。