銀座の週末

?

銀座の週末は木曜日と金曜日、だとか・・。

?

その金曜日の今日、いつもより人は少なめだったそうで・・・

?

政治も経済も、小さな噂話も、銀座というところに影響を及ぼすそう・・・

?

訳あって、今日は人が少ないんだとか・・・ふ~ん・・・へ~

?

今まで海外の人たちとの仕事が多かった私は、いわゆる接待というものはあまり受けたこともしたこともなく、

「ウィークエンド!早く家帰ろう!」の世界でした。 最近ちょっと変化が・・・

?

大切なお話をするのには、静かであまり人のいないところが選ばれ、ちょっと高級感と緊張感がつき物ですが、

その感じがすこーしばかり楽しかったりもします。

?

今になって、やっと大人デビューって感じです。

?

そして、また遠出になりそうです。

?

?
数々のお料理を頂きながら、また、夢を膨らませて・・・。


6 Responses to 銀座の週末

  1. とっさん says:

    昔していた仕事のメインが接待だった時がありました。ずっと緊張しっぱなし。
    落ち着いて料理を食べた思い出があまりありません。
    でも、食べた料理の味は覚えています(笑)

    新しい仕事がスタートしそうですか?とっさんはずっと応援してますよ!

  2. erica says:

    大人デビュー、おめでとうございます☆
    そんな接待、私も受けてみたいなぁ~。『お客さん気分』なかなか貴重な時間ですね♪数々の感動に写真撮りまくりたい気持ちを抑えないといけないのは、もったいないですが(笑)長旅、気をつけて行ってきてくださいね!首を長~くして、お帰りをお待ちしてます!

  3. ポテ says:

    大人デビューですか^^おめでとう(笑)

    銀座ですか~地元から歩いて行ける距離でしたから銀座は特に好きな場所ですね。

    高級店は縁がありませんが(笑)1970年代に三越でマクドナルド一号店がオープンしたんですよ。

    当時珍しいのでお金握りしめてハンバーガー買いに行きました。

  4. ジョイ says:

    とっさん
    接待。緊張しますよね。
    いいのも食べてるのに味わえなくてもったいない感じで・・。
    いつも応援してくれてありがとうございます!!

  5. ジョイ says:

    ericaさん
    写真いっぱい撮りたかったですよ~!
    行ってきますねー!

  6. ジョイ says:

    ポテさん
    やっとデビューです(笑)
    マック一号店が三越に・・。さすが地元の方ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。