ほっ。。。

?

今日は、また、ランチよりお値段の高いコーヒーの飲みました。

?

チョッともったいなーい(本音!!)。 ですが、3ヶ月に一度位、決まった人と、ここ行きます。そして語ります。

?

落ち着いた店内で、一人ひとりのイメージに合わせてカップを選んでくれるので、どんなのがでてくるのか楽しみでもあります。

?

今日、私に出てきたのは、伊万里のような、といいますか、超和風な感じで、意外でした。いつも、派手派手なエキゾチックなものが多いのですが、今日の私は、大和撫子のようだったのでしょうか・・・(笑)・・そんなわけありませんが・・

?

十数年前には、和太鼓とゴスペルのコラボをした話や、今の制作の仕方との違いなど、

ためになりました。

昔は、音楽にもっとアート感があったかなぁ、と。

?

言葉で表せないほどの美味しさと、香りの豊かさに包まれて、ほっ。。。の時でもありました。

?

?
それから、やっと、携帯買いました。だましだまし使っていた紅白とはついにおさらばです。
途中で切れること、もうないでしょう。

?
これまた、ほっ。。。

?


6 Responses to ほっ。。。

  1. 中ノ島 says:

    なんとも、実に渋い店構えでありますなあ。

    ワタクシ近頃は喫茶店という所にはほとんど行っておりません。
    毎朝、濃い~コーヒーをマグカップで二杯飲んでおります。

    これが無ければ一日は始まらないのです。

  2. とっさん says:

    携帯よかったですね!ピンク色ですかぁ?かわいいです!お仕事で必ず必要ですからねぇ。
    喫茶店、大阪の親友のお店で超おすすめのお店がありますよ!
    私の地元にものんびりした老舗があります。
    ゆっくり語らうひと時、至福だなぁって。これも、ほっ。。。(笑)

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    私も濃~いコーヒーがないと一日は始められませーん。

  4. ジョイ says:

    とっさん
    その老舗店と、あの!ヒレカツサンド!!いつか行きたいですね!

  5. とっさん says:

    いつかではなくて必ず行きますよ~っ!

  6. ジョイ says:

    とっさん
    絶対ねー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。