至福のとき

?

昨日のことになりますが、一日の〆は、素敵な音楽でくくられました。

?

偶然、ある音楽プロデューサーの方とご一緒することができ、ゆったりといい音楽を聴くことが出来ました。

日本では渡辺貞夫等や、世界ではマイルス・デイビス、ハービー・ハンコック、・・・等JAZZ系のアーティストのプロデュース、また、邦楽では久保利伸、大滝詠一、松田聖子等の制作も担当しておられるそうです。

日本が世界に誇るプロデューサーとして多くの方に知られています。

?

話に夢中になって、素敵なショーの写真を撮るのを忘れましたが、こんなホテルで、こんなカモミールティー、頂きました。

?

?

?
もっと、勉強させていただきたかった。お伺いしたいこと山ほど、いえ、それ以上でした。

?
出演ミュージシャン達、今日、ブラジルへ出発です。


8 Responses to 至福のとき

  1. とっさん says:

    今日の出逢いをありがとう。そして、また、心の旅は続いていきます。
    私はそんな出逢いが大好きです。素敵なお話し、ありがとうございます!

  2. 中ノ島 says:

    マ! マイルス、デイヴィスのプロディユーサーですかあ?!

    、、、、という事は、、テオ、マセロさんですか?

  3. ジョイ says:

    とっさん
    出逢いは素晴らしいですね。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    さぁ、誰でしょう?
    な~んてクイズではありませんよね。

  5. haguregumo says:

    この方に限らず、日本が世界に誇れるモノがもっともっと現われたら、世界も変わるんでしょうね?

  6. Nancy says:

     夏も近ずく…ですね~?
     処で、ブラジル仲間たち、今頃は機上の人ですね!
     真冬から真夏へ…そして、もうすぐカーニバル…
     ジョイさん、いつか是非「ブラジル」との出会いを。\(^0^)/

      

  7. ジョイ says:

    ですかね~。haguregumoさん。

  8. ジョイ says:

    Nancyさん
    いくらなんでも、もう着いたでしょうね。24時間もかかるんですってね。
    いつか、私も!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。