プロモーター

?

?

「プロモーター」 これ、私の肩書きのひとつです。 私って本当にプロモーターなんだなぁと思う瞬間あります。

プロモーションするつもりじゃなくても、感動したことは、「ねぇねぇねぇ、聞いて聞いて聞いて!!!」って感じです。

?

しゃべりまくります。 だって、本当に聞いて欲しいんだも~ん。この感動!!

?

今日、久しぶりに面接というもの体験しました。 ある企画会社さんのイメージに合うかどうかって・・・私が・・・

?

「もっと、ご自分のことPRしてくれていいですよ。断言してくださって。」って言われました・・・。

?

そこで気づいたんです。 私、自分をプロモートするのは上手じゃないって・・・。いつもミュージシャン売るように売ればいいのにーーー、って。

?

それぞれ賜物が違うのですから構わないのですが、自分以外の人・物のプロモーションっていうのが、本当の肩書きなのかも、です。

?

でもいい時代です! 以前は控え目が美徳だったけど、今は自分を売ってもいいんですからね!

?
そこで、一丁!! (笑) 私のやる気、見て下さい!! ははは・・・


6 Responses to プロモーター

  1. haguregumo says:

    ……………………………………………………………………………………
    ……………………………………………………………………………………

  2. とっさん says:

    人差し指が素敵です!!ジョイさんの思いがいっぱい詰まった日記ですね!
    それだけで、元気モリモリですよ!もう超モリモリ!!元気元気!
    いつもありがとうございます!感謝!

  3. ジョイ says:

    haguregumoさん
    わざわざ絶句を表現してくださり恐縮で~す。
    二行では足りなかったことでしょう。

  4. ジョイ says:

    とっさん
    これ、やる気のポーズらしいですよ!(笑)
    いつもありがとうございます。

  5. haguregumo says:

    そんな感じです。
    話さなくとも分かるモノもあるんじゃないのかな~?ってね。

    ジョイさんが、ご自分のことを控えめにしたということに、共感を覚えました。
    それに対して、ご自分のことを売り込んだら?
    ということに、なんだかな~?
    と思っちゃったり。

    本当は、書きたくなかったのですがね。

  6. ジョイ says:

    haguregumoさん
    両方必要ですかね。時と場合により。
    仕事上の一回に付き合いだとなかなか内面まで見てくれる人はいませんね。
    でも、今回は、相手のwantsはもっと強いものだったのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。