癒し処

日頃の疲れがたまって、肩こり・頭痛・ひどい時はめまいと、最近体調が不安定でしたで、今日は、マッサージに行ってきました!このままほうっておくと、またぶっ倒れる~その前のケアです。予防治療と言うんでしょうか。

「癒し処」、「回復のスペース」・・・私に必要な響きでした。そこで60分コースをお願いしました。(詳しくはコチラ

担当のマッサージ師さんは、とてもいい方で、しかも、私、初めて!私の身体に合うマッサージをしてくださる方に出会いました!

「わぁ~、すごいですねぇ。ホントすごいです~。」私、褒められているわけじゃないんです。私の体の凝り方がすごくひどい、と言うことなんです。右の肩と左の肩の筋肉の大きさが違うんですって!だから凝るらしい・・なんてこと。

でも、小江(こえ)さんのお陰で、飛んで帰れるほど、身体が楽になりましたよ。

これから、専属マッサージ師さんとして、お願いしますネ~。

終わった後は、お茶のサービスがあって、本当にくつろげるひと時でした。

長い間に溜まった疲れを取るのには少々時間がかかるそうですが、何が原因でそうなったのかが分かると、治しやすいそうです。


本当は、心もそうなんです。知らず知らずのうちに、ストレスや頑張り過ぎが溜まったり、自分では気づかない思考習慣等によって、疲れているのです。 それらを取り除くにはやはり時間がかかりますが、何が原因なのかが分かると、元気になっていきます。そして、思い切って取り除く勇気も大切です。

誰でも皆、心身ともに癒されたいと思っているのです。



2 Responses to 癒し処

  1. msrody says:

    マッサージですか。いいですねぇ。
    私は一度だけ整体に行った事がありますが、そのときの気持ちよさが忘れられません。
    忙しさの中、なかなか通えないですが、元気になるためには必要なことかもしれませんね。

  2. admin says:

    香と音とタイ古式セラピーで癒しを提供するこだわりのアジアンリゾートサロン “クー(Koo)”が、来月、熊谷駅ビルにオープンする情報をゲットしました!
    ちょっと遠いけど、行ってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。