»

必要なもの

?

ハワイで、クリスマスセールとかあったので、ブーツを買いたくて歩いたら、本当に私の思っていたイメージ通りのブーツがあって、しかも、サイズもぴったりで・・・

?

これおいくら~? 値引き後で400ドル(40,000円)ですー。 きゃぁ~だめだーーー。 

いいものだとは分かってたけど、しっかり予算オーバー。

?

日本帰ってきたら、あんまり寒くて、やっぱブーツがほしーい!!

?

見つけちゃいました。こんなの! 色もデザインも形も軽さもサイズもフィット感も、ぜ~んぶ、私にぴったり! まるで絵に描いたよう・・・

?

?

おまけに、お値段までも~!! なんと、ハワイのプライスの10分の1でゲット! アンビリーバボー!!

掘り出し物?最後の見切りセール?・・・私の為に(笑)、売れずに残されていたもの発見?

?

買い物において、こういうこと時々あります。 探したんじゃなくて、偶然のように通りがかりとかに見つけた良いもの!

そして今日の店員さん。「見つけてくださってありがとうございました!」 って。

?

いつも母が言っていたなぁ・・・「必要なものは必ず与えられるから心配いらないよ」って。 本当です。

5 Responses to 必要なもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です