本当に必要なもの

今日は午後、今話題の、スウェーデン発・カジュアル衣料店「H&M」へ行ってみた。

デザイン性の良さと低価格が売りだそうで、しかも、日本上陸第一号店としてメディアで騒がれているだけに、人・人・人・・・。その人垣は、銀座7丁目から8丁目にまで渡り、更に裏路地にまで続くとてつもない長さ~。入店するまでに2~3時間はかかりそうで私は断念した。

暫くハワイの暖かい所にいたので、秋物の服がなく、段々涼しさを感じるようになった最近、私にとってはどうしても何かが欲しかったのですが・・・。

驚くことに、こういう世の中のトレンドに対しては、皆すごいエネルギーを持っている。

でも時々思います。

「自分の欲しいものって、本当に必要なものなのかな」って。


2 Responses to 本当に必要なもの

  1. msrody says:

    H&Mを偶然テレビで観てました。結構安いですね。

    ライバルは完全にユニクロだそうですが、とてもファッショナブルでした。
    2号店は原宿に、3号店は渋谷にそれぞれコンセプトの違う店舗展開をするそうです。

    今後が楽しみですね。

  2. admin says:

    H&Mに入れなかったんで、そうなんです、同じ通りにあるユニクロに入ってみました。
    多分同じ流れで来た人たちで、ごった返していましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。