夜景

?
今日は、王族の血筋を継承するハワイアンのマッサージ・セラピストの所にお伺いしました。

?
75分のマッサージを受け、右の首と肩の凝りを取っていただきました。

?
肩が抜けるかと思いました~が・・・すっきりしました。
ただ、効き過ぎて!? だる~くなり、夕方からは起きれないほど深い眠りに陥りました・・・

?
これで、完璧!なんでしょうね。

?
ということで、フライデーナイトだというのに、どこにも行かず、
金曜日恒例・ワイキキビーチでの“5分間だけの花火”の音で飛び起き写真だけ!

?
そして、また、ふか~い眠りに・・・

?



?
それから、私の部屋から見える山側の夜景です。


?
今日もたくさんの方々からメールを頂き、心温まるメッセージを
本当にありがとうございました!!?

心と思いをこめて~~Many Blessings!!


10 Responses to 夜景

  1. とっさん says:

    おお!花火も夜景も素晴らしいですね!ぜったいハワイに行きます!

  2. ポテ says:

    よっったーまや~~っ!!かーぎや~~っ!!^^

  3. 中ノ島 says:

    花火は日本と同じ様に見えますが、、

    夜景は、、香港に似ているような、、、

    、、、、、行った事無いけど。。

  4. Mr.Max says:

    ジョイさんの場合どこで気絶するかが問題ですね。
    ハワイのマッサージって言うのはロミロミとは違うのですか。
    勝手にそう思ってしまいましたが・・。
    しかしワイハで気絶とはやりますねー!
    きっと日本にいるよりだいぶリラックスできているのではと思います。
    昨日のテレビでは今年のケンタッキーフライドチキンの売上予想が昨年比150%との事。
    クリスマスにチキンとは不思議と思うでしょうが、それ以上に今年の日本の年末年始のキーワードは「巣篭もり」とのこと。
    早いところハワイに出てしまったジョイさんがうらやましい限りです。
    ウルトラマンが太陽エネルギーを取り込むようにエネルギーを蓄えてきてくださいね。
    帰って来れば「ウルトラジョイ」ということでしょうか?

  5. haguregumo says:

    東京の下町にいながらにして

    ハワイの少しを頂きました。

    ありがと。

  6. ジョイ says:

    とっさん
    ぜったいハワイ来てください!

  7. ジョイ says:

    ポテさん
    まさに~~~

  8. ジョイ says:

    中ノ島さん
    そうですね。この写真からは、ちょっと香港みたいに見えますね。
    でも、香港ほど高いビルが密集した所はありませんけど・・

  9. ジョイ says:

    Mr.Maxさん
    ハワイでも気絶しましたー(笑)
    ロミロミ+・・・を実践してる大家です。また紹介しますね。

  10. ジョイ says:

    haguregumoさん
    どういたしまして。でも少しですみませーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。