ゴスペル!! チャリティーコンサート!

?
?クリスマスって、本当は何なんだろう・・・

?
ゴスペルにどっぷり浸り、味わいながら、そんなこと考える一日もいいかな~と。

?
?是非どーぞ !!

?

?
グローバル・マイ・ルームのメイン講師・ギルバート

?
New Commitment Family (クワイヤー)のディレクターとして、また、演歌フレンズの歌手として、出演します。


6 Responses to ゴスペル!! チャリティーコンサート!

  1. haguregumo says:

    ハイ。
    そうですね。

    ゴスペルを聴きながらそういう想いに浸るノモいいでしょうね。

    私もこの日は昼から鎌倉のお寺でピアノに触れて。

    夜は夜で代官山で若き歌を聴く予定です。

  2. ポテ says:

    ゴスペル!!いいですね。

    12月20日ですかふむ~行きたいです。。

    ラニーラッカーさんて凄い人なんですね!あ~行きたい(笑)

  3. erica says:

    行くことになりました~!楽しみです!
    子供達大丈夫かなぁ。

  4. ジョイ says:

    haguregumoさん
    お寺でピアノですか。
    お寺でサックス演奏したことあります。仕事で・・

  5. ジョイ says:

    ポテさん
    私、行かれないので、行ってみて~~

  6. ジョイ says:

    ericaさん
    いいなぁ~行かれて~~
    子供の方がのれますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。