出会いによって

人生、出会いによって決まる!・・・そんなこと強く感じました。

?

今日のミーティングとお食事会。

?

共通点を見つけるのが難しいほどの、組み合わせ、4人組み。

?

それぞれ、その業界でビッグな方たちで、教えられることだらけでした。

?

?自分の知らなかった世界。そこで得た絆。

?
この方々に出会わなければ、分からなかったことごと・・・・

?

ホント、人生は出会いで変わり、出会いで決まるのですね。

?
あなたは誰に出会っていますか?


8 Responses to 出会いによって

  1. とっさん says:

    素敵な出会いがあってよかったですね!私もジョイさんと出会いましたよ!

  2. haguregumo says:

    人間は、人の影響を強く受けますよね。

  3. 中ノ島 says:

    確かに人生は出会いで決まりますね。
    私は、ひとつひとつの出会いを大切に出来たかどうか、
    考えてしまいます。

  4. ジョイ says:

    とっさん
    皆さんにお会いできて嬉しいです!

  5. ジョイ says:

    haguregumoさん
    だから良き出会いを選ばないと・・と思います。

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    人はその連続ですよね。

  7. Nancy says:

    私の場合、ブラジルで生涯最大の「出会い」をしました….
    それ以来、私の人生は感謝・感謝の人生に変えられました。
    ジョイさんに出会えたのも、もちろん感謝で~す!o(^0^)o

  8. ジョイ says:

    Nancyさん
    私も感謝していま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。