突然私の身に起こったこと

9月1日、突然、「ブログを始めよう!」と思い立ち、別の用事で立ち寄った本屋さんで、ある雑誌の表紙を見た瞬間、「自分のホームページをつくろっと!」とひらめいてしまったのです。

機械物やパソコンにめっぽう弱い私が、このようなことを急に思い立ったのは、ある決断をした翌日のことで、新たな一歩を踏み出そうとしたことがきっかけです。

そしてその週のスタッフミーティングでその思いを話したところ、「だから前から言ってるじゃないか~」と。私、すべて取り掛かりが遅いんです。しかも何年も・・・。私がブログを始めるという事は、私にとっては奇跡的。でも世の中では、多分「最後に始めたブロガー」くらいの扱いだと思います。

私自身への挑戦でもありながら、これが、どこかで誰かへの励ましになればいいなと、私の人生を振り返りながら色んなことを書いてゆこうと思います。

このブログ作成の為、私を陰で支えてくれているM.Kさん。本当に感謝します。いつか、私の「出逢い」のなかでご紹介させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です