散歩とスカイプと私

?
今日は、超大物との対談が入っていたのに(本当に!)、先方の都合で延期に・・・

?
でも、やったー!疲れた体を休めつつ、別の仕事にとりかかろう、っと。

?

?
頭と体のリフレッシュに、まず散歩。。。寒くなったというのに、あら、パンジーの花が。
私の好きな紫色のやつだったけど、やっぱり、パンジーは春の花。ちょっと元気には欠けてたかな。
でも、暖かい地方では冬から開花が始まる花だそうで、今年は、あったかい、ということか・・・

?

?
グローバル・マイ・ルームのリーフレットが印刷されようとしています。
GKK・デザイン担当の、素敵な彼女は、本当に素敵!
昨日のミーティングには、きれいなパープルのセーター着てたなぁ、それにしてもデザインできる人ってすごいよなぁ~
と歩いていたら、紫色の大きなデザインの壁に遭遇。
しばらく立ち止まってステキ・・と見ていたら、
「すみませ~ん!」 工事中で邪魔だったみたいです。 ぼろを隠すのにもあんなに素敵なもの使うんだぁ。
「お邪魔しました~」

?

それにしても、わたし、こういうボーっとする時間がないとダメなんです。
心を静かにしないと・・
この間、祈りと考え事をして、そのあと、心身の元気と新しい発想をゲットするんです。

?

?
おまけに、また、いいもの発見!可愛いツリーです。某携帯会社のPR用みたいでしたけど、昨日からのディスプレイです。

?

?

?

オフィスに戻ってからは、来た来た来た~~~スカイプ~スカイプの波~~

?

今日は、ハワイとのやりとり、メインランドとの交信、ベトナムとタイからもありました。

?

ハワイは、新チューター希望さんとのQ&A、メインランドはヴァージニアから問い合わせ、ベトナムは、新しいビジネスのお誘い、 

タイは、友人の近況報告でした。

?(そういえばやっちゃんも明日からタイだー!)

?

それにしても、本当にすごいです。このスカイプ。全世界24時間タダですから、本当の意味で、FREE ですよね。

それに、顔も見える。ハイスピード・インターネット・ビデオフォーン!

現在、うちはスタッフ同士、みなスカイプ通話です。そして、9人まで同時に話せますから、ミーティングのお茶代もカット!

?

それでもって、グローバル・マイ・ルームも始めました。

ひとりでも多くの人に、スカイプ英会話で、ひろ~い世界を体験して欲しいです。

リーフレットも、是非、お楽しみに!

?

?
静かにすれば・・・、落ち着いて、信頼すれば、力を得ます


2 Responses to 散歩とスカイプと私

  1. erica says:

    大物ゲスト、延期になっちゃったんですね!
    でも急にできたフリータイムって、お得な感じがしますよね。
    デザイン、結局先方がずいぶん助けてくれるみたいで安心しました!私が作りたいデザインのイメージはあったけど、実際リーフレットとして考えるとすごく難しかったです。すごく勉強にもなりましたよ。
    今月納品は難しそうですが、出来るの楽しみですね!!

  2. ジョイ says:

    大物、終わったよ~
    リーフ仕上がり楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。