花より団子より・・・

?

 今日の午後のミーティングにおいで下さった美しい女性に

?

このクリスマスのお花頂きました! ポインセチア!

?

見えるかな・・下段の2つには、金粉が・・・

?

あ~フラッシュで飛んでる~残念。 ゴージャスでビックリ。

?

ゴールデン・ポインセチア(勝手に命名)!

?

本当にありがとうございます。 このシーズン、だ~い好きな花です。

?

?

?
あれー、これまたビックリ仰天!

?
今度は、これ~~~!!!! えーーー!?!?

?

?
宅急便とどきました。

  あんまんと肉まんの山・山・山・・・冷凍庫まんぱい!
私の好きなもの知ってる友人から、差し入れ!?

こういうプレゼントもいいねぇ。感謝します!

?

?
 そして夜は、大事な、ドクターズ・ミーティング。 美味しいイタリアンご馳走になりました!

お料理もさることながら、仕事以外の、心かよう会話。 貴重な時を過ごしました。

今日一日、頂いたすべての贈り物、大好きなもので嬉しいですが、

その背後にある、熱い思いやりの心に、もっと感動しました。

花よりも団子よりも、何よりも・・・

お一人お一人のお心が最高のプレゼントです!

From My Heart!


11 Responses to 花より団子より・・・

  1. 中ノ島 says:

    そういう貴方の笑顔が最高に幸せそうですよ。。

  2. 中ノ島 says:

    その笑顔で、こちらもシアワセな気分になれます。

  3. haguregumo says:

    それは、花より団子で大正解。です。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ありがとうございま~す。
    幸せをシェアできれば嬉しいです。

  5. ジョイ says:

    haguregumoさん
    そうか!ははは・・・

  6. ポテ says:

    美味そうなイタリアンですね^^

    お腹が減ってきました(笑)美人様にイタリアンのご馳走いい写真です!!

    笑顔が素敵。

  7. ジョイ says:

    ポテさん
    ありがとうございます!
    お世辞も感謝します・・(笑)

  8. ポテ says:

    お世辞じゃないよ 見たまでの素直な感想です。^^

  9. ジョイ says:

    いいデジカメでよかった~~
    ポテさん、ありがとうです!

  10. とっさん says:

    ポインセチア綺麗ですね!今の季節にぴったりですね!

  11. ジョイ says:

    とっさん
    お部屋にこのポインセチアがあるだけで、心、和みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。