種を蒔まいて水を与える

?

シンガー、ソングライター、ミュージシャン、プロデューサー。

?

そして、ミュージック・ミニスター(音楽伝道師)! 

?

元ザ・プラターズ。

?

ギャリソン・ディヴィス(Garrison Davis) にインタビュー!

?

最近では、アメリカ新大統領オバマ氏へのキャンペーンソング 

“World of Friends (Song for Obama) “ をプロデュース。

その中で自身も歌っている。

?

?

これは、驚きました~。本当に美しいメロディーとサウンドです♪ 聴いてみて下さい。

そしてオバマ氏に届けられました。

?

日本では、ミュージシャンとしての彼しか知らない人が多いと思うけど、彼の第一にしていることはミニストリー。

?

「神の愛によって変えられた自分が、この喜びを伝えたいんだ。

世界中をまわって歌って来たけれど、音楽を愛するように、神を愛し、人々を愛しているんだ。」

?

でも彼が神の愛に気づくまでには、相当荒れた時代を過ごしてきたという。

?

?

彼のクリエイティブで大胆な発想は、祈りから来る。

?

心に浮かんだアイディアを、思い切って形にしてゆく。無理かもしれないと思うことでも、前に向かって前進する。

神が、もう既に、準備して与えてくださるから、勝ち取るんだ。と。

?

「何も見えない状態でも、これからどうなるのか予想できなくても、種を蒔きだす。蒔いて蒔いて、蒔き続ける。

?

絶対収穫が来る。 でも、収穫までには、丁寧に水を与えなければならないんだよ。今度は、水、水、水。

?

心によい思いを与えるのも神だからね。そして、それを実現に至らせるのも神。」

?

?

「お互いにこうやって、良いものをシェアしながら成長するんだ。

?

自分は説教者じゃない。自分の為にも語っているんだよ。

?

人間は弱いからね。失敗だらけ。

?

でも、同じ思いを持つ友と語り合い、励ましあうことによって、自分も強められるん

?

だよ。」

?

力強い握手と八ッグを交わし別れました。

?

?

心が熱くなるひと時でした。


4 Responses to 種を蒔まいて水を与える

  1. 尾山陽一 says:

    素敵な方とお知り合いですね。

    心がある方って、何をやっても後光が差してますよね!

  2. Nancy says:

    Wow… How nice & sweet… 何て美しいメロディーなんでしょう!
    好んで聴いていた「ザ・プラタ-ズ」の彼が、Ministryだったなんて…
    > 自分は説教者じゃない。自分の為にも語っているんだよ。
    > 同じ思いを持つ友と語り合い、励ましあうことによって、自分も強められるんだよ。
    Exactly ….(@@) Joyさん、感動のおすそ分けに感謝・感謝です! Amen

  3. ジョイ says:

    尾山陽一さん
    コメントありがとうございます。
    ほんと、教えられましたよ。

  4. ジョイ says:

    Nancyさん
    見たこと聞いたことを言わずにはいられない心境でしたから・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。