ウォーキング

日本にいてもハワイでも、車を乗らない分、よく歩いている方だと思います。

先月東京に帰った時は、駅の上りのエスカレーターが止まっている所が多く、本当によく歩きました。
そしたら、夜中に足はつるは、筋肉痛になるはで、要は歩いていると思ったけれど、
それ程でもないのかも・・と思ったのです。

そこで、毎日、朝か夕方に、ウォーキング始めました。


朝の風景。


夕方の風景。

こんな近くにあったカピオラニ公園の素晴らしさに、今まで気づいていなかったのですね。
早足で歩いたあとは、クイーン・カピオラニ様と爽やかなツー・ショット!(笑)
これで、明日からの東京は、大丈夫でしょう!!

2 Responses to ウォーキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です