ロケ地

ビジネスをコーディネートする中で、ロケ地を探すこともあって、
内容のイメージ膨らませて、それはそれは楽しいです。

今回は、クライアントさんが、どなたかのブログで見つけたという所、視察の為、探して行って来ました。

「そんな所にお店ってあったかなぁ」というような所に、迷いに迷って行って来ました。

だって、車道から内側に入ったサインは手作りで(笑)、ビュンビュン車を飛ばしていたのでは、見つからないんです。

でも入ってみると、お店は、予想以上にステキで、
しかも古きハワイアンといった落ち着きがあって、ヨットクラブの人が集まってきます。




ここまで写真見たら、分かる人は、もう分かりますよね!(笑)

仕事だったんですが、お店のマネージャーさんとも仲良しになって、ハッピーアワーを楽しんできました。

2 Responses to ロケ地

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です