たからもの

今回の日本では、風邪を引いたこともあり、
特に美味しいものを食べに行ったとか、特別なことをしたといったことはありませんでした。

でも!もちろん、甥っ子と姪っ子には会いに行きました!

たからものですから!



カラオケ大好きの姪っ子は4歳。歌、ホントうまいよ。
アイドルはステージに乗るんだって、この踏み台!(笑)


物知り博士の甥っ子は5歳。
本を読んだりお勉強したりの集中力には驚かされます。
「ジョイさん・・あのね・・」って耳元で静かにおしゃべりするのがかわいいの。

3番目で10ヶ月の姪っ子には、まだ慣れてもらえず、今回はだっこもせずにバイバイしてきました。

夕方、近所の河原で父親である弟と息子である甥っ子が、石投げをしているのを見て、

「あ?これって、昔見た光景だ?。今は天にいるパパと小さかった弟が同じことしてた?」って感動しました。

生まれて来たこと、この場所で育ったこと、頼りになる弟がいること、その家族。

これが、私のたからものです。

2 Responses to たからもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です