素敵なことありました!

ツイッターでお友達になった方が、ご主人様と息子さんとご一緒にハワイに来られ、今日、お会いしました!

昔からの知り合いのように打ち解けて、一体なんなんだろう、この居心地の良さ?

3時間も話し続けましたよ。

私のブログを読んでいて下さるご一家でした。

私がイメージ通りの人だった、と言ってくださったことが嬉しかった、かな。
勝手に良い方向に解釈していますが・・(笑)

ちょっとばかし軽く見ていたソーシャルネットワークの良さや深みが、少しだけ分かってきた気がします。

こんな素敵なことってあるんですね?!

素晴らしい出逢いに、またまた感謝です。

ハレクラニホテルにて

2 Responses to 素敵なことありました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です